color

フラゲした意味なし、の木曜日に聞きました。
音楽を聞く作業をメインにすることはないので、
曲を認識したり覚えたりするようになるのはもっと先でしょう。


とりあえず、iPodにとりこみながらsnow expressを再生。
自分の中のスノエクはDVDの音源だったので随分軽い感じになったなという印象。
イントロの、デーンデデデデンデーンが好きだったのになあ。
って文字で伝わるわけがなく。
マスが歌いだすと鳥肌がぶあーってたつ感じ。うん、曖昧。
で、歌詞カードをめくっていて気づく。


山下達郎


えええええええええええええええ、知らなかった。
さすがの名曲です。脱帽。


しかし、ぴーちゃんのラップ早っ。無理、歌えない!!
えー、でもぴーちゃんだしなあ…ぴーちゃんは私のパートだもん。
と、これはカラオケの話。
ふと思うんだけど、みんなヲタからってどうしてるんだろう。
これは別エントリであげよう。


後はね、通勤時間に寝ながら聞いてたから覚えてない。
やっぱり永遠色と真冬とスノエクに間違いがないってことですよ。


ムラリストってさあ、タイトルに無理ない?w
チラリズム好評だからってのっけてこなくてもよかったのにw



color

color