バンビーナ

コンで披露しているバンビーナのぴーちゃんのセリフにヲタは色めきたつそうな。


そんなの!
色めきたたないわけがないじゃん!!
CDでMAXときめいているのに、本人が言ったらそれは大変なカーニバル。


出勤前、バンビーナを聞きながら会社まで歩く。
手越君がひどく卑猥な歌詞を歌い上げはじめると、
集中力がよりいっそう増してくる。
そろそろ、と思うととたんに周りの雑踏がうるさくなる。


出勤前、サラリーマンがひしめく中。
イヤホンをおおうように耳を閉じる自分。



「もっと…感じさせてやるよ」



ひいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい



ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


知ってるけども。
何度か聞いてるし、カラオケでは積極的に言うけども。
ぴーちゃんなんて卑猥。



この辺で確実に不審者。
テンションがあがりきったところで、
私のNEWSお気に入りプレイリストはゴメジュリに。
なんて!なんて流れなのそれ!間違いがないよ!!


ま、そこからの流れでチラリズムだけど。
チラリズムに間違いないからね。
どきっとくる〜。