ひそかに行きたい

今、一番行きたいのは、
よしもとゲーム部『モンスターハンターポータブル 2nd G 井上CUP』
これは今月の28日にやるんだけど、イベントが行われると知った日が
チケットの発売日の午後で調べたらチケットがもうなかった!っていうイベント。
…人気あるのね。
骨の髄までジャニヲタなので、さっぱり感覚が掴めず。
お笑いチケット掲示板なるものまで行ってみてしまったよ。
結局そこでもメールはしてみたもののチケットの入手はならず(´・ω・`)


モンハンやるよー。通勤電車の必需品だよー。
横山君のこと笑えないくらいプレイしてるよー。300時間くらい。てへ。
最近、ティガレックス2頭討伐しました。
ボマーつけてドンドンドンドン爆発させました。軽いイジメ。


会場は渋谷だから、ついでに銀の獅子(むちゃブリで水炊きがフリーズドライになった店)
に行こうとしたももののそこも予約がいっぱいで無理らしい。
がびーん。
銀の獅子に行きたければ、もっと日付を何週間か後に見据えた後に行けと。
しかもこれから忘年会シーズン。ますます厳しい。


いいさ、近所の美味しい居酒屋に行くもん!!
そこにはねえ、藤ヶ谷似がいるんだよ!!しかも双子。
あー、でもなあー、たいちゃん案外きゃわすじゃね?って思ってから、
あんま似ているように見えなくなったっていう悲劇。
玉森似もいたんだけどさあ。
酔っ払ってたのかなあ。改めて見ると玉森じゃないんだわ。
お酒って怖いね。
そりゃ簡単に玉ちゃんがいるわけがないよね。ごめんね、玉ちゃん。
北山にも似てる人がいたんだけど…それは厨房でチラチラ見ただけだから
当分夢は崩れないと思います。
よし、また行こう。