待ち受けている人

携帯の待受けを横尾さんにしている。
携帯を開くたびにときめいてしまう。
待受け画像はSUMMARYのパンフ撮影時のショップ写真。
あの髪型が好き。可愛い。
顎のラインを覆うようなサイドに流してる毛が可愛い。
カッコイイのに可愛い。これいかに。


以下ひたすら横尾さん賛美のため隠し




でもね!今の髪型も嫌いじゃないの。
ていうかね、横尾さんにありえない髪型がなさすぎて驚く。
今のチリチリパーマも(アナザズアナザの誰かさんを思い出す)
エクステだって似合ってたし(オバロックの頃の誰かry)
メッシュだって全然悪くなかったよ。
なんて脅威。
美しい人に間違いはないのか。


あれ?でも、横尾さんのキンパって見たことない気がする。
横尾さんってあまり色を薄くしないのかな?
嫌いじゃないから全然いいよ。
でも突然キンパになっても全然いいよ。
確実に自担より似合ってる自信がある。




( ^ω^)^ω^)^ω^)^ω^)




ごるぁあああああああああああああ!!
じたああああああああん!!!!
ヒゲそれえええええええええええ!!!




いくら横尾さんでもヒゲはイヤです。
でも横尾さんって体毛薄そう。
無駄な毛なんて存在しなさそう。
横尾さんに無駄なんてものがありえない。


ついでに横尾さんって普段着てる服までオサレさんだもん。
なにそれ。いやみか。
自担はオールデニム見たことあるぞ。
それでもイケイケに見えた自分の眼球グッジョブ。




え、今までの横尾さんをまとめてみようか。
美しい人に間違いがない髪形。
美しい人なのにセンスまで素敵。
体毛薄い。
顔面のパーツは神の配置。
そして神の出来栄えのパーツ。
ツリ気味でクールな眼差し。
笑うと細くなる目。
薄い唇。笑うとその両端に出来るエクボ。
色素が薄い唇。
背が高いのに上目遣い。
八重歯。
通っているアゴのライン。
細くて長い首。
背が高い。細い。薄い。
痩せの大食い。
美しいのに気遣いが出来る。
険しい表情さえも美しい。
肩幅がある。
にかちゃに懐かれている。


どんだけの人間だよ。
もはや人じゃない。
誰かの妄想が形になったらああなったんじゃないの?
生まれてくれてありがとうレベル。
横尾さんが生きている、それが幸せ。



よし!まあ私服の話したけど。
自分、一度しか生で横尾さんの私服見たことないけど。
それってなんてKAT-TUN少クラ時代。どんだけ前。
上田さん的には改善後の海賊頃だった気がする。
それ以外は…ね、見る方法なんてあるもんね。
よし、横尾さんの賛美につきるところがないってことで。
横尾という名の宗教。


つまり、渉が好きってこと!!!!!!!!!!
(渉だって!呼び捨てだって!←普段呼び捨ててますが何か)