百識

サナティーおかえりいいいいいいいいいいいいい!!




やっぱりさなてぃすがいるのといないのとではキュン度が違う。
さなてぃすのキャラクター大好き。
「たかのはな」っておい。
モヘ殺す気か。
全国のたかのはなさんが羨ましいわ。
もう、そういうのが可愛いんだって。
トンチンカンだわ、でも答えられる時は得意げだわ。
調子ノリで無邪気なところが好きだ。
たとえ、来週ギャルになっていても…。


ぎゃる…。



ぎゃあああああああ
来週の予告なんだああああ


ケイトに乳があったよ…。



ううん、違うよね。
本当に突っ込むべきは、藤ヶ谷って人だよね。
おまっ…。
ごめん、やっぱりノーコメント。




みんなの温泉卵に名前が書いてあるのが可愛くて、
でも肝心のてぃすがなんて書いてあるのか見えなかった。。。
しょおんはラブリーだった。
てぃすには、「サ」とか「真」とか何かなあってワクワク見てたのに。
あれ、藤ヶ谷は映ってたっけ。
「父」?
違うか。