夢を見ました。

初めて横尾さんが私の夢に出てくれたのは昨日で、
いつも通りコンをしているキスマイと見ているヲタ(ナナ&宮担の子)
いつもと違うところといえば、アリ最前ってことくらい。
そんなリアルで経験ありませんよ。
…アリは最高2列目です。
アリA1ブロ8番って最前じゃね!?
って思ったら、4列区切りでした。ジーザス。
なんて関ジャニ∞in長野。


まあまあ、そして今日。
なん好きな人こと横尾さんはまた私の夢に出てきてくださいました。
身に余る光栄。


夢はなんと…




横尾とモンハンの華麗なる融合。




井上さあああああああああん!!!
どんだけ私の精神に影響を与えるのおおおおお!!!


モンハンのゲームする人の夢じゃなくて、その世界の人でした。
そこにいたのは、横尾さんと藤ヶ谷。
これからショウグンギザミを倒しに行くそうです。
新しい装備を作って二人で着ているところでした。
横尾さんはとても似合っていて、とってもかっこよかったです!