生まれたこと(WOW)

八乙女光さんのお誕生日です!!
なんと18歳になりました。


おーめーでーとー!


自分は、男は17歳ピーク説信者なので(賛同者少ないけどw)
ちょっと寂しがってるとこがダメダメだと自覚しております。


いやね、17歳好きなんだ。
本当に、まじで、大好きなんだ。
と、ショタコンぶったところで。


光を初めて見たのはKinkiのバック。
薮の隣の知らない少年が八乙女さん。
Ya-Ya-yah放送第一回目で顔を見てキュンってなりました。
(ほら、なにせkinkiさん遠くてねえ…苦笑い〜)


それは八乙女さんが12歳の時だからぁ、
かれこれ…6年ラブリーと言い続けてるわけで



ショタヲバですが何か?
私は6年前も酒を飲んでいましたが何か?




私ね、絶対に光の誕生日は忘れない。
だって、私も誕生日だったりしてね…。
もう嬉しかないやい…。
てことで、八乙女と運命の同じ誕生日ナナのこともよろしく。


生年月日こみ(あれ、涙が)で一番誕生日が近い、
ジャニーズのお祭り男もそろそろ誕生日だな。
私の世代ってやたら人がいないんだよね。
タメってその子と後1人くらいしかしらないやー。
誰とは言いませんが、ジャニーズで一番南アフリカに行ってるだろう人です。