FNS歌謡祭

おうじてんてんてん。
(訳@加藤成亮かっこよくなった…)



ぎゃぼーん!!
いつの間に王子髪切ってたんだああああ。
え、やだそんなNEWSネタ一切見ないようにしてるから知らないよ。



か っ こ い い←



…うわ、こうなると手越うちわ構想が危うい。
だけど色白に戻ったてごたんやっぱ可愛い。
うそおお、どうしよう。
ねえ!それなのにぴーちゃんもたまげるほどカッコイイんだけど。
なにそれ、次の藍沢先生はあの髪型なの?
ヲタ殺す気でしょ。
もう結局誰のうちわにすればいいのか分からない。
戻るところに戻りそうな予感だよ。
あ、あのねー、NEWS席よかったー。
やっぱ私って運いーなー。でへへ。



と、もんもんと悩み続けたFNS歌謡祭。
私NEWS大好きだな。




と、18歳の八乙女はまだ大丈夫だったああああ!!!
そらね、1日2日で顔が変わるかっつー話で。
光の可愛さ尋常でない。
私の目には7面より可愛く見えてるもんね。
しゃどー。
しかし、JUMPの問題点は人が多すぎることなのであって。
目当てが見つからない…。やおとめたんどこって多々なる。
ヤヤヤ時代はやおとめたんを見失うなんてありえない現象だったのに。
どんだけの悲劇。
なに、私が好きになる子は不憫になってくの?



…はっ!Σ(゚д゚)


真田逃げてええええええええええええええ!!!!



自担が不憫とは無縁そうな件。
そんな村上信五が私は好きだ。