ヘイ!うたばん

ヘイのが上田がいっぱい喋ってて満足だった。
上田コンに赤西が行って中丸には言うなっていうくだりがあったって聞いたけど
おそらく、中丸舞台に赤西だけこなかったっていう後に話をしたんだろうけど…。
カットですね…。
でも、あれだけ喋ってくれたので残念なだけで不満なし。
ていうか、田口君だけ特に見せ場がなくて寂しすぎる。
だったら、ケーキのところは赤西かカメじゃなくて田口君にしてほしかったな。
あの半少年の髪型好き。かわいー。
てか上田も赤西も相変わらず不器用そうに食べるのね。
ケーキを反対側から迎え入れるように食べるんかい。
でも食べた後にペコリとする上田さんラブリーだよ。
うん、あたし分かりやすくキュンってなった。
甘いものを食べる竜也を画面越しに見つめる幸せ。
うん…だから映像で見たかったよ…。



一方うたばん。
衣装は…やっぱりヘイの帽子のが好き。
てか、中丸うらやまー。
ドラマで主演するってこういうことなのね。
フレパにも出るしー。
いーなー!!