WHITE X'mas PV

休日の午後にお茶を飲みながら見るPVメイキング。
なんて優雅な。


今回もシチュエーションコントやるんだろうなあとは思っていたけれども。
まさかあそこまできっちり全員参加で繰り広げられるとは。
KAT-TUNはシチュエーションコント大好きだな。
チャイコフスキー竜也はシチュエーションコントに参加するのを面倒だと思ってるんじゃw
でもね、上田が悪役とか黒幕とか小悪党とかいうのになりたいのは分かった。
決して正義の味方ではないわけだね、なりたい役どころはw
チャイコフスキーなだけに、コサックダンスに挑戦してるのは可愛かった。


てか、ソロ撮影でも竜也さん喋んないいいいいいいい。
おかしいな、ソロコンでは結構喋ってたはずなのに。
あ、そうかソロだからか。って撮影ソロだし。
もういいよ、竜也の帽子が可愛いからチャラだよ。



PV本編で切ない亀梨にうっかりきゅんとしてしまった件。
やだやだやだ、分かりやすいのにひっかかりたくない!
金のサンタは分かりづらかったけど、妄想力を掻き立てられるPVでしたね。
上田が女子すぎて、上田んとこだけ誰が現れるのか不安になったよ。
それとちゃっかり待ち合わせで暖かいところにいる竜也と赤西が好きですw
あたしがいってやるぜ!なんて、いきすぎた冗談でした。
ところで田口さんのエアメールには当然、「僕と文通して下さい」て書いてあるんですよね。
いいよ、文通してやるぜ!なんて、半分本気だよ。


しかし、金かかってんなー。いいなー、羨ましいなー。
PVメイキングも羨ましいー。
JUMPとKAT-TUNは常にPVメイキングなので羨ましい。
最近、嵐はPVしか入ってないし。
エイトなんて曲違いだし。なんだそれ、せめてPVつけろし。
毎回なぜだか音楽缶でオンエアしてくれるからいいようなものの。
KAT-TUNさんのPVに比べると質素だよねえ…。
でも机もあるし、スーツ着てるし、最初にしたらどんだけ予算アップしてるのかと。
よし、次も頑張ろう。