少年倶楽部

録画…出来なかったよ
倒れかねない


ズザザザザッザってなってる映像の向こうに渉がいた。
ザザザってんのにかっこよくてそれって電波障害の波はイケメンに負けたんだなって思った。
イケメンは電波障害に勝てるんだね。それでもかっこいいって伝わるんだね。
でも…私はもっとクリアにイケメンを感じたかった。


すぐにお友達に手配したさ。
この世にコピワンなんてものが存在しなければ普段からキャッキャいってる子に頼めるのに。
CPRMなんて抹消されてしまえ。
コピー出来ないのってすげえ困るんですよ。
そんなの、自分だけのキスマイ編集出来ないじゃん。
キスマイだけつめこんだ素敵DVD3枚目作らなきゃいけないんだもん。
コピワン、コピテンなんてヲタ活動の邪魔にしかならん。
将来ディスク壊れた時に保障してくれるわけでもないのに鬱陶しいなあ。