カウントダウン2

ふと通勤中に気づく。
今年のカウコンって、オール守備範囲すぎて笑うしかない。
どのユニ出ても全力で好きなメンバーいますけどもコン。
これで滝翼がいたら夢のようすぎて多分夢になる。
嵐から慎太郎までついていきます。
ようやく本物のジャジャジャジャーンが見れそうだ!




それでも村上ロックオンしてしまうんだろうなあ。
村上がそこにいると理性が働かなくなってしまうよね。
村上がいるのに村上を見ていない時間は無駄っていう処理方法。
そこに横尾がいるのに!!!!!ちょーいけめんなのに!!
なんて本能のまま生きる脳みそ。


均等に見所を見てきゃっきゃ言いたい。
好きなところばっか出ているっていう弊害。
見たいところを見たいだけ見れない。
なぜならまるごと愛してるから。
しかもドームだもん。見失ったらそこで試合終了ですよ。


村上はすぐ見つけられる自信があるけど、わらるん無理。
上田は即効見つけられる自信があるけど、王子無理。
ってこのようにだね、見つけやすい子にくい子が存在してしまうわけで。
探してる間の時間がもったいなくて、ついつい村上ロックオンなのかもしれない。
美味しいものばっかりってのも考えものだね!ってこと。