横尾倶楽部

次の日お仕事にも関わらず夜中まで遊んで帰ってきて、即効で少クラ再生。
時間もないのでとりあえず渉ソロのとこだけでも見ようと。
最初の4分欠けるという大事件もあり心臓凍りついたけど、なんとか入ってましたよ。
大体、玉森のソロの時点から違和感。


あれ、玉ちゃんがいっぱい映っているよ。


慣れないものに動きが止まる。
そんで、玉ちゃんが移動すると後ろにいるイケメン。
あ、ターバンない。でもイケメン。
てか、ときめきすぎてどうしたらいいのか分からなああああうたったあああああ!!




(つд⊂)ゴシゴシ




ずっと横尾さんアップ( ゚д゚)




きゃあああああああああああああああああああああああ
すら言えない自分。
横尾さんのぎこちない歌い方に心臓とまりかけた。
え、横尾さんが長時間画面独占してる。
こんなの47回ウインクして以来?え、それより長い?
え、やだなんでそんなドS顔。
もっと好きになっちゃうじゃん!!


だめ、限界。横尾さんイケメンすぎてこれ以上見つめられない!!
ってところで、宮田のおっはーに。
酸素補給。


宮田が終わったところで横尾さんだけまたリピ。


ぎゃあああああああああああああああああああああああ
すら言えない自分。なんてデジャブ。


横尾さんがかっこよすぎて静止しか出来なかったよ。
だめだ、あんなイケメンがこの世に存在してるだなんて絶対に信じられない。
好き。