憩いの地

昨日は少クラをリアルタイムで見ずに何をしていたのかと言うと、
一日中キスマイをネカフェで見ましょうというヲタクの集まりをしていました。
スクリーンにプロジェクタでデカデカと映し出したキスマイ様たちを拝む会。
すでに何回も開かれているけど、見ているDVDのラインナップは変わらず。
でも、きゃあってなるポイントが増えていく。なぜ。
いや、違うの。北山がいけないんだと思う。
だって…みっくん途中からかっこよくなってんだもん。
キスマイDVDのいいとこをあげていくとキャパシティを超えるので割愛。
でもこれだけは言っておく、Brand new season最強。


全部で8時間見続けたわけだけども、なんだろうねえ…足りない。
キスマイが結成された当初からDVDが始まるわけですよ。
その時は、藤ヶ谷よりも小さいわらるん。
そうねそうねと。普通の横尾ちゃんの時ですよ。
当時の自分の目には相当なイケメンに見えていたはずだけれども、どう考えても今のがイケメン。
横尾さんのビジュアルにTEPPENなし説がここでも。


横尾さんはちっちゃいヌサ横尾ちゃんから普通の細いわらるんから超絶イケメン横尾さんになるわけです。
で、今回の8時間鑑賞会の間には、そのちっちゃい横尾ちゃんも混ぜ込みました。
昔なつかしJ-Support夜もヒッパレでJUMP歌ってるやつ。
きゃー、横尾ちゃんシャシャリうぜええええwww
でもなんだろうねえ、表情とか仕草が横尾さんすぎて愛しい。可愛い。好き。



当時なぜこれを録画したんだろう…。押し面いないよ、これw
すでに将来横尾さんスレイブになる自分を見越しての行動か。
すげえ。横尾さんがすげえ。




あ、内コンかカウコンでどっちでもいいからFire Beatがきたときに備えて予行練習しときました!
ほっ!いえー!って叫ぶ準備も、踊る準備も出来ています!!
だからお願い!!