漫画の人、横尾

全部妄想。




DVD鑑賞会と行われたのは妄想。
妄想尽きないんです。
健全な妄想から痛々しい妄想まで全部美味しくいただきます。


そこで出た結論。
横尾渉は漫画に出てくるようなベタなシチュエーションでも似合う。
だって、イケメンだから。




でも楽しかったのはみったん妄想なので(え)みったん妄想を一部。


バレンタインデーに好きな子からチョコ貰えなくていじいじしてるみったんのお口に
オールドファッションを突っ込んで(みったんのお口はドーナツに反応して開きます)
口内の水分がなくなっても一生懸命もぎゅもぎゅと噛みしめてるところを見たいな、…ってね。
ちなみにみったんは他の女子から貰う本命チョコはお断りしている硬派設定。
自分はイケメン横尾さんにチョコレートを渡したいんだけど、
次から次へとチョコを貰い紙袋に放り込んでいく姿さえ神々しく見えて近寄れないチキン。
でも実はモテモテのみったんには恐れずにドーナツぶち込めるの。そんな中途半端乙女。
たいちゃんにはすでに試食という名前のチョコレートを山盛りあげてます。


この後は、渉ちゃんとラブな展開にも北山に惚れるという展開にも持っていける。
だって、私の脳内での出来事ですもの!!どうとでも処理してやる!!


この後は照れるから自分の脳内にとどめておくね。
正直、横尾バージョンも北山バージョンも終わりまでちゃんと妄想済みだよ。
だって、暇なんだもん!!
あ、ごめんね。自分の中でたいちゃんは親友すぎてそういう展開無理www
てか親友て。ごめん、ヲタクのくせに偉そうでごめんwww