トキメキ倶楽部

近年稀に見る横尾さんうままーな少年倶楽部でした。あざーっす。
これは当分リピがとまらなくなる予感いっぱい!
すでに掛布を何回見ているかご存知ですか。数えたくない回数。
掛布中のエクボ!胸元!顔!どれをとっても可愛い。底なし。
ソロ!掛布!小山!祈り!
なんと横尾さんに見所が4箇所も。
クーデターでも起きたのかと思った。すげーすげー。


感想は長めです。





玉ソロ
きゃわっ。
踊りがおでりな感じなのはご愛嬌。
改めて集中してみて、ほへっとした踊りなんだなあと。
ついつい横尾さんとか二階堂さんをみてしまうから、
そういえば玉ちゃんにロックオンしてこなかったなあと今反省。


渉ソロ
イケてるメンズ


宮田ソロ
宮田担はちょっと怒ってもいいんでないかと思った(笑)
慎ちゃんの隣にもう一人いたら宮田の位置開いたのに!とか。
玉も渉も映りっぱなしなのに宮田不憫(´・ω・`)
宮田の歌声を全面に聞いてる自分。すげえ。


STAR LIGHT
あれ、全員集合したとたん血肉沸き踊った。
やっぱり7人ってすがーいいですね!!
てかローラーっていいね!ときめけと言われているようだ。
気分は酒池肉林!!


椅子取りゲーム
かつてないほどコマ送り機能駆使。
構え目線の藤ヶ谷にうっかりきゅん。
よっこいせー!が元気モリモリなさなてぃすキュン!!
第一回戦突っ込み倒れてるみったんにきゅん。
あなた反対方向から突っ込んできてましたよねw
大また開きのふみみ男前。
ふみみの上に座るガヤに2度目のきゅん。
藤ヶ谷ごときに5分以内に2度もきゅんさせられるだなんて!
腕をあげたな、たいぴー。
勝ち残る真田の笑顔も忘れてはいけない。
ついに五関さんはキャラクターを身につけた。
第二回戦。
はいはいふじきたふじきた。
かち合わない視線にきゅんとした私は殺伐担の横尾ファン。
みったんの上に座るガヤに3度目のきゅん。
藤ヶ谷ごときに5分以内に3度もきゅんさせられるだなんて!
これは落ちたな、自分。
そして伝説の塚田の尻。
まさにHIP HOP JUMPだと思ったwww
同時に跳ね飛ばされる二千愛しすぎるだろwww
あの時に感じた愛しさを表現する言葉を募集中w
そして三回戦。
頂点に立った男宮田に流れる涙を隠せない。


俺の特技
トップバッター千賀wwwwwwwwwwwwwwww
最初からオーバーヒート気味に飛ばす千ちゃんが全力で好きwww
確実にツボをつく京ズのモノマネいいよいいよー。
フォローする丸ちゃん含めてなんて可愛らしいの。
ニカチャの、「タッキー&翼さんの翼君」という言い方にハマったw
モノマネ中の全力笑顔に心が満たされてどうしようもない。
SUMMARU中はどーしよーもねーなーと思ったコントもVTRなら処理しやすい。
ハシーのくしゃみネタ好き可愛い。
はいこれメインディッシュ掛布。
掛布やろうとしてるのにイケメンなのに可愛さ全開。
近い近い!正座?正座してるの?白い衣装で?
お辞儀のくだりまで抱きしめられる。
お顔に全力で注目ののリピ。
髪型に全力で注目のリピ。
左エクボに全力で注目のリピ。
右エクボに全力で注目のリピ。
鎖骨に全力で注目のリピ。
透けてる肩に全力で注目のリピ。
全体を見るためのリピ。
お顔に全力で注目ののリピ。
が必ず必要になるのでとても楽しいです。
ふみとしやのオチが次のネタフリとはね。
ふみみを笑顔で見下ろすとしやっていう構図担。
玉ヶ谷に全力でモヘた自分はやはり藤ヶ谷落ち。
ちがうちがう!お魚さんの玉ちゃんモヘだもん!
ガヤヤきゃわんわなんて思ってないんだからね!!!!!


座りトーク
小山GJ。だがしかし小山に嫉妬。
藤ヶ谷の肩に嫉妬。
すーそー!!やっぱり小山に嫉妬。
笑顔の渉ちゃんにもう立っていられませんがけんと!!


祈り
予定外の場所でのアップにヲタは動揺を隠せない。
胸に刻んでるみったんにときめいていたところの出来事でした。
トキメキにトキメキを上乗せすると酸欠になるよ。




以上、だめな人の感想でした。