幸福と不憫の狭間

B i d a n



村上信五が相当イケメンに映ってたって噂のあの雑誌ですよね。
村上信五のイケメン表紙に店頭で眩暈を起こしかけたあの雑誌ですよね。



よこーさんがDidanデビューしちゃううううううううう。
え、待って。冷静になって。
村上さんが想像を絶するほどのカクイサを放った雑誌だよ。
人類最強イケメンの横尾さんが載るとしよう。




私、生きて帰れるかな。



1月に革命も控えているのに発作起こしてる場合じゃないよ。
16Pってことは、1Pは載れるよね。ひいいっ。
落ち着こう。おちつ…………キスマイで渉とニカチャだけ百識出ないっぽい。
裸の少年もハブ。百識もハブ。マングースは誰だ。じゃなくて。
落ち着くんじゃなくて落ち込んだし…。ふぅ。
ホントに嘆くしかないよ、いやマジで。
なんなんだろうねえ…なんなんだろう。
なんなんだろうしか言えないのはなんなんだろう。
民法のTVに出せないような重大な欠点でもあるのか、相当嫌われてるのか。
バックならちょこちょこと出れてるんだけどなあ…滑舌が残念だから?
滑舌においてニカチャはそんな残念じゃないけど、気分屋さんだから?
雑誌も嬉しいけど、正直映像はもっと裏山だよ…貪欲。
ぎこちない横尾さんを見せてよ!愛させて!!


なんかこの、もう私が応援しないで誰が応援するの!?な空気。
いいよね、フフ。嫌いじゃないよ、そういうの。
そういう人に限って相手がのし上がっていくと、こちらサイドががっつけなくなる不思議。
ね、上田君。
でもロミジュリの落選はまさかの出来事で泣ける。
マウピは余裕だったから問題ないかと思って保険かけなかったんだもん!
いつから大人気だお前!ジュリエットタツヤ見たす!!


12/31(水)13:30〜15:30
百識SPは半眼で見よう。
あ!うそ!てぃすがいるから真剣に見ます!!
でもね…さなてぃーにも横尾さんの穴埋めは出来ないんだよ…。
ねえ、少クラでドリカム歌ってるてぃすの横にいたイケメン誰。気になる。