やっぱり百識だね

さなだああああああああああ!!!!


愛しさを詰め込んだ叫び。



真田の「徳川家康」の回答時の笑顔は「レインボーブリッジ」と通じるものがあった。
誰もが一致で回答が分かる問題になると、皆がサナティーを見て答えろよってなるのがウケる。
ニヤニヤ笑顔で見守られる真田。
そして期待に答えてガッツリ指差しでこたえるサナティー
見事正解。きゃー、ステキー。という流れ。



と、いう全ての流れを踏まえた上での七福神の漬物のくだり。
さなてぃすにネ申が舞い降りた。
メンの誰しもが簡単に答えが分かり、先ほどのパターンと全く同じで
誰しもが真田が張り切って答えると予想し、笑顔で真田を見た。


が、苦悩する真田。
一人答えが分からない真田。
ひねり出した回答が「かまぼこ」



漬物じゃねえええええええええええええええええええええwww
今ならかまぼこごと抱きしめられる。



全員が全員うそおって驚愕するのが可愛い。
目をかっぴろげる藤ヶ谷やニヤニヤ仕出すトツ可愛い。
ウソだろと言わんばかりに真田に集中する視線。
漬物って何…と悩みだす真田。
この時点でMAX可愛い。


カレーとお助け舟を出す高田君。
カレーといえばぁ?と誘導する翔央。
まさか違う方いくんじゃとハラハラするナナ。


「らっきょう!」


だあああああああああああああああああああああ!!
らっきょうとかまぼこ込みで、 だ き し め て や る!@さくらっぷ


とたん大爆笑する皆もかわゆす。
藤ヶ谷の爆笑って苦虫を潰したような顔をするよね。うん、イケる。


いとしーよー真田佑馬が好きだ。




そして、予告…。
イジメでしゅか!サイテーデス!シンジラレナイ。