内ROCKコン感想

NEWSレポを主にあげる予定なので、内コンは感想のみ。




なるほど、という感じ。
ある意味想像通りだし、それによる絶望もあり。
感じたのは、キスマイはアウェーで、お客さんで、ROCKな仲間ではありませんでした。
そんなの関係ないぜー!!こっちはキスマイに全力になってやんぜ!!!!
つーか、仲間になるのなんか願い下げ
と、最初のQから飛ばさせていただきました。



登場する位置と衣装が21日だけ変更。
青い豹衣装(ニカチャジャージ)からアンコで着ていた赤い衣装に。
登場はメインステから中央ステに。


好きなだけToday
腕を曲げることを知らない横尾さんが可愛すぎて悶えるしかなかった。
渉ちゃんがそこにはいた。
ラストに限りたいちゃんとニカチャがトリプルアンコTodayでわちゃわちゃしてました。
きゃわ。らぶりー。
トリプルアンコでノースリ短パンだったニカチャわんぱく。


ダンスメンバー紹介 ジャージ。
北山ー、藤ヶ谷ー、あとまとめてー。
いつものこといつものこと。
フードを取り払う仕草まで完璧な男ひろみちゅ。
私にとってのピンクはたいちゃんだけだよ☆って思いました。


キスマイバックの曲
かっこいい。
千ちゃんは内君相手だったけど、他の組み合わせが兄と弟でギャーン。
しかも上のフリが兄で下をくぐるのが弟なの。
北山宮田と、玉ヶ谷とやーえーばー。
みったんの踊り方がかっこよくて卑怯だと思った。


Kis-my-me-mine
完全にエビキスコン焼き直し。
ジャージでローラー。
改めてローラーはヒラヒラしてる方が見栄えがよくていい。
そんで、改めてローラーはテンションあがんね!!
藤ヶ谷が素早く靴を直してる姿がかっこよかった。
玉ちゃんがその横でずっこけてた。
そんでローラーだから上手く立てなくてガチャガチャしてた。愛しい。
その後もローラー不調の玉ちゃん。愛しい。
ローラーでつまずきかけた渉しゃん。
両手片足前に出してふんばる渉しゃん。愛しすぎてパニック。


Good-by-Thankyou
棒わしづかみのニカチャと、棒も持たずノリノリに踊る横尾さんの図。
怖いもの知らずな横尾さんにときめきがとまらない。
お尻を触られるたいちゃんとみったん。
ちゅー寸前まで顔を近づけるみったんと内君。


IZANAIZUKI 緑衣装
横尾さんが残念すぎる。
でも横尾さんはちょっと踊りが残念くらいが愛しい。
横尾さんがミヒの踊り術を見につけたらヲタ即死だから。
ニカチャと顔が向き合うたび微笑み合う八重歯兄弟。
その微笑、狂おしいほどかっこいいですから!!
八重歯押しヲタ瀕死フラグ。


千賀が舞う曲 白い衣装
千ちゃんに心の扉をノックされたみやたんを尻目に、たいちゃんに心の扉を開かされたナナさん。
口元に手をあててじっと千ちゃんを見ている藤ヶ谷にやられた。
決定打いただきましたー!!パンパカパーン。


Fire Beat 金衣装
初日は横尾さんのヘドバンが画面にドアップという事件。
ぎゃー、かっこいー。文句のつけようがねー。
以降は特にヘドバンアップなし。初日の奇跡。
一瞬のチャンス掴みとるんだ、で必ず人差し指を突き上げた背中がアップになる。
その背中についていきたくなる。かっこいい。
背中までかっこいいとか何事。前も後ろも対応か。


・お手振り曲はいつになく皆さんいっぱいお手振り
・ツートプのお手振りが完璧
・ニカチャのハートとニカチャのウィッシュ
・つったかたー
・宮玉は仲良しですね
チンパンジーじゃねえよ、があらゆるところで行われている
・一番やっていたのは藤ヶ谷で、次は渉さんじゃないだろうか
・ニカチャがヲタとじゃんけんした後宮田をつれてきて宮田にもやらせてた
・玉ちゃんはよくじゃんけんをしてました
・渉ちゃんなぞのファンサを目撃
・1公演1ファンサをくれる宮田。そのたびに崩れるみやたん
・その横で常にスルーされるナナさん。分かってる、いつもの事
・渉さんはヲタより前のジュニアのが気になる様子
・渉さんは小走りのプロ
・お勤め毎日ごくろうさん、でペコリとする渉さん
・いろはをきっちり踊る渉さん
・とにかく色々なメンバーに絡む渉さん