総決算(2)

http://d.hatena.ne.jp/nktk405/20081220/1229792395
の続き


1年の総決算!
今年1年のLIVEを思い出と共に振り返ろう3月編。
2月は珍しくどこにも行かなかったらしいので、飛ばして3月。




少クラは確か珍しく自分が当てて見に行きました。
しかも座席も結構いい位置でウハウハしながら横尾さんを見に行った思い出。
まあね、でもね、何をしたのかなんて覚えているわけがなく。
横尾さんが壮絶イケメンでした。なんて、想像に難しくない記憶しか…。



久しぶりのドリボ。
エイトがいないバージョンのドリボを見るのは初めて。
通路横で横尾さんも通り過ぎる席でした。
会場入って早々のピエロがキスマイ面だとは知っていたので、
この中に横尾さんいるかなー、横尾さんどこかなー、わらるーん!
で、とりあえず行き当たりばったりでピエロに絡んでみる。
始まると、通路一本分向こうでヘラヘラしてたピエロが渉ちゃんだと判明。
面を外してイケメンが現れた瞬間「ひぇええええ」と叫ぶ渉厨。
さっき絡んだのと違うし!でも近いし!ニアミスだし!!
かまないようにしまーすと言った矢先ゴニョゴニョして笑われるわらるん。愛しい。
カメが通る第一幕はお友達のカメ担に通路よりの座席を譲り、
渉が通る第二幕は私が通路よりの座席に座り感じるのは渉が歩くことで作り出す風。
風がまずかっこいいよね。風からしてお前の虜か!よっ、イケメン!
セットが邪魔で幾度か渉の姿が見えず体制がおかしくなることも多々。
うん、でも面白かった。
私は常にチャンプサイドが好きなんだなって思ったよw
え、敵っぽいってこと?www





1月で村上祭を繰り広げたのに対して、なんて渉ちゃんだらけの3月。
渉ちゃんを好き!って思っても強く共感してくれる子が中々いなくて
(みんな、かっこいいとは言ってくれるけどもね…みたいなー)
一人黙々とキスマイDVD2を作り終えたのもこの頃だった気がする。