そらすな!じっと見ろ!

MYOJO
エビキスがちっちゃいページじゃないページに映っとるがな!!
これは祭り!だが写真はいまいち。いつものこと。
せっかくの対談なのにいい子ちゃんで面白くないー。
でも、横尾ちゃんの滝様ラッコずわりに嫉妬がとまらない。
その位置譲ってくれ。頼む!!
とかいって、笑顔で譲られたら100歩譲って遠慮するでしょう。
だって乙女だもん!



ポポロ
写真がいいから好きなんだここは。
マニッシュはなくなったが、我々にはポポロがある!!
どこぞで画像を見てキュンがとまらなくなったたいぴーが今手元に。
感動に打ち震えております。その笑顔!ぎゃぴー。


ツンデレで亭主関白わたるん。
私もよくツンデレと言われるのですがツンデレ同士の相性っていいんですか?w
でも私はドMツンデレなのでドSツンデレとは波長が合うはずだ。
あくまでもツンとしてる渉ちゃん好き。でもすげーいい奴な生真面目な男。
なんて硬派。ああ、でも完全にチャライ外見www
チャライ外見で漢!なみっくん的なもの?
でも私の中ではみったんのが硬派なの。柔軟性のある硬派なの。優しい硬派なの。
横尾さんは真冬に真剣を構えて敵を視線だけで射抜く五右衛門的な存在なの。
つまらないものを切ってしまった…な渉カッコイイ。でも声がNOTイケメンな件。
寒さにかじかんで舌ももつれまくり!!きゃわ!
…あれ、雑誌の感想。




すみません、今回自分の中で自担の存在消しました。
アンチヒゲ!!