見ろ!オレの目を!

みやたんに、ドミレク練習のたいちゃんかっこいいよと聞き、
そんなの見てないし!と深夜に眠りかけていた脳みそを覚ました。


滝翼DVDの特典を未だ再生してないという。
買って満足タイプをここでも発揮。
でもDISK1は驚くほど再生してます。
それでも見なきゃいけない嵐とエイトとKAT-TUNがあることは重々承知している。



いそいそと再生、そして死亡。
だが一度死んでまた生き返るヲタ。何度でもDVDを再生するために。



藤ヶ谷は私をこれ以上どうしたいの?
練習中はさることながら、モニターを見つめる背中まで愛せる。
真剣に練習をするたいちゃんに珍しく男を感じたぜ。
でも髪型ちょんまげで可愛い。でれでれ。
可愛さとかっこよさが同時に内包された状態の藤ヶ谷って無敵。
実は前髪って練習するには邪魔なんだねww
本番ではヲタのためにはりきって披露してくれてるんだね。ありがとう。敬礼。



ステージの上で打ち合わせをするタッキーの後ろの足がいて左方向に移動して
映らなくなってしまうんだけど、すげえカメラで追ってほしいよね。とりあえず、首は動いたw
で、その時に聞こえる「ニカー」って声が渉ちゃんの声に聞こえた!
「に か」この2文字現在世界最強。
愛しの渉さんが慈しむべきニカの名前を呼ぶ。そのコラボレーションハンパない。
この時の横尾さんの髪型って、横尾さんって感じだよね。
一番好きな髪型っていうんじゃなくて、なんか横尾さんをイメージした時にすぐ浮かぶ髪型。
横尾さんといえばデフォルトこれ!みたいな。前髪すだれってる感じ。カクイイ。


その後も横尾さんじゃなくてもたまに聞こえる、「たまはそっちー」とか萌え率ハンパない。
仕事する男たちカクイイ!真剣にバックしてるエビキスカクイイ!
ふみみのジャージ姿カクイイ!
あ、これだときまぐれJETの本編では見れないバック見れていいね。
きまぐれ選抜メンバー大好きー。ふみみ可愛い。



ケーキ頬張る横尾さんの可愛さ。
マスクマンキタミツ。
あーもー、大足が好き!!好きすぎて好きしか言えない!好き!