お城

滝沢演舞城のDVDを買うべきなのか分からない。
だって、いねーし。


演舞城にはモロモロ事情がありまして、妙な過剰反応を見せます。
1回目のお城は横尾さんと八乙女さんのためにチケをとり、
そして後日発表されたキャストに喜び舞い踊りチケを追加購入し、た、あとで…
なんてことがあったでしょ。しかもチケ掃けない。
村上さんでるでる詐欺から約1年。お城2回目。
キスマイが出るって書いてないので購入を渋る。幕が開く。いる。
なぜだかとる気力がわかない。
そして、3回目。
キスマイ分裂事件勃発。ぐれて行かない。


その3回目のDVDが出ます。
ちなみに1回目はそんなことがありつつちゃっかし買ってます。
光のキツネたそにっぷりにきゅんがきゅんきゅんできゅんだから買った。
でも、今回はどうしよう…。
みったん好き。たいぴー大好き。ふみみラブ。不審者貴族トツ。
でも、一番の購入動機がいない。嫉妬しちゃう。


よこーたん不憫には慣れてる。慣れっこ。デフォ。
けどその度に悲しい。うっうっうっ(´;ω;`)
大足くくり好きなのに。大好きなのに。見れない。うっうっうっ(´;ω;`)
うっうっうっ(´;ω;`)
うっうっうっ(´;ω;`)
うっうっうっ(´;ω;`)



で、どーすんべ。
去年のDREAM BOYSのDVDも買ってないのに。
この際、同時注文しちゃうー?
うえぽむの舞台落選したから暇と金あるよ!!
GWの申し込みでカツカツしだす頃って気もするけど。



とにかく買ったのに見てないディスクをもりもり抱えてる子の発言じゃないですね。




で、今はKAT-TUNのついさっき出たDVD見てるとこなんだけど
なんてウマママママーなDVDなんでしょ!
え、横尾さんアップがある。ギター!手!手の甲!!美しすぎる。
嬉しい。ありがとう。KAT-TUNに頭が上がらない。