総決算(3)

http://d.hatena.ne.jp/nktk405/20081220/1229792395
の続き



1年の総決算!


今年1年のLIVEを思い出と共に振り返ろう4、5、6月編。
今年も残すところわずかで1ヶ月ずつ振り返っている時間がないらしい。
怠惰ですね。




4月は奇跡が起こった。
着席ブロ当選にぬるい気持ちでいると、なんとそこが正面ブロど真ん中最前。
好きやねん大阪の村上が目の前の位置。ほげーっとしました。
まるで、自分だけのFoward。
メインステでやっている演目は全て自分に向けて披露しているのではという錯覚。
ズッコケ男道でメインステから目の前のステに歩いてくる。この緊張感。
あのねえ、かっこいい人近くで見ると恐怖を覚えてしまう。
人間、ある程度の距離があるからこそ大胆になれるんだなと思った公演でした。
あ、ヒナちゃんがティンカーベルだと知ったのもここでした。



横尾さんの小走りが目につくようになったのがこの辺。
それまではぼさっと歩いている事のが多かったような。
Jの棒部分を小走りで行ったり来たり。
五関さんと通り過ぎるたびに会釈をしていたような。あ、いつもか。
恐ろしいくらい記憶がふっとんでるけど、光の尻尾がらぶりーだったのは覚えてる。



まるでパレードのようなトロッコが可愛らしくて、それが印象的。
うーん、嵐は相変わらず見せ方が美味いなあ。
そいでもって、このヲタの踊りの統一感www
お決まりをお決まりとしていれてくれるのが最終的に気持ちいい。
でも、ARASHIはやっぱりやってほしかったなあ。
なんだかんだでテンション振り切れる。
二宮のソロの演出のあざとさにあっさり負けた。ひゃーん。





GW恒例のライブづくしが今回はJUMPさんだったので控えめな結果になりました。