BiDaN

BiDaN様ありがとう



BiDaNのKis-My-Ft2さんがイケメンのため吐血しそう。
全員に等しくイケメンなので好きですと頭を下げに行きたいです。
横尾さんには最上級の土下座でありがとうと伝えたい。


お昼休みに本屋さんに走り、ざっと見て、宮田のイケメンに驚愕したところで
これ以上の閲覧は危険だと気づいて、購入後早歩きで会社に戻って雑誌を見た。
部内の人にはすでに変態性がばれているので怖くない。安心してニヤニヤ出来る。


ぎゃあっ、て。ぎゃあっ、て声が出たよ。
特に二階堂高嗣君に。
見返り天使キタコレ。地上に舞い降りたてんちか。納得。
ニカの髪型がしばらくはこれで落ち着くらしい。
そういえば最近は前みたいにコロコロ変わってなかったかも。


横尾さんってなんて凛々しいお方なんでしょう。
奇跡のビジュアルか、お前は。
髪型がクルクルモードじゃなくて一安心。よかった。
て、ごちゃごちゃ巻きつけてるその腕!細!その手首握らせて。
あまり雑誌でも全身がしっかりと映ることは早々ないので、上から下まで眺め回しました。
つまさきだけを床につけている足先に妙な愛を感じた。
横尾さんって靴まで似合うね。


たたたたたたたたたいちゃん。
好き_| ̄|○


北山はずるいと思います!!
あの子はどうやって映ればかっこよく見えるか知ってると思います!!
ああ、分かってるよ。かっこいいですねーっだ!!ふんっ、好き。


千ちゃんって、いつまでもキャワなイメージだったからこうこられると。
キャワって思った子にカッコイイって思ってしまった瞬間?あれってさあ、恋だよねw
どきっとして直視出来なかったんですけどもw
慣れたらまたガン見する。


宮田いつからこんな出来る子になってしまったの宮田。
カメラ目線なのにイケてるフェイスをキープしている宮田。
BiDaNが凄いのか、宮田が凄いのか、双方凄いのか。
とにかく宮田のイケてるフェイスにときめいてしばし隣ページの渉さん忘れてた。


玉ちゃんって美しい生き物だよねえ…。
こんなぼへっとしてる子なのに。だからか。




全員かっこいいと思ってるんだけど、全員の感想をのっけようとすると薄っぺらくなるねw
反省。