駆け抜ける冬休み

冬休みは、毎日ヲタク事情に駆け回り自宅で休んだのは1日という。
冬休みとGWと夏休みは土日よりも休めないはジャニヲタの定説ではなかろうか。


めまぐるしくまとめ




12/30
NEWS 東京ドーム
追加:ムラリスト、シンデレラボーイ
銀ラブorMOLO&ラブディク→銀ラブ、MOLO
・まさかのJUMPにテンション↑
松潤と斗真登場
・王子にファンサを貰う
・成亮は俺の嫁連呼


12/31
NEWS 東京ドーム
・キスマイ、ABC、関ジュメンを発見
・王子にファンサを貰う
・王子にナナ担疑惑
・未だ正解のバンビーナを知らない王子ヲタ


12/31-1/1
ジャニーズカウントダウン 東京ドーム
・後ろがまさかの藤ヶ谷玉森担
・少し離れて、藤ヶ谷北山担
・中継始まる前45分のテンションは常に上方をキープ
・さっきドームにいたのにキスマイまさかの帝劇
・自分の周り一角テンション↓
・ヤケクソなキスマイ担を多数見かける
・なんで高木君が衣装を着ているのか真剣に考えたら内君だった
・中継先に全力すぎて周囲に引かれる


1/1
NEWS 東京ドーム
・最後に40ゲート
・花道がダイアモンド型なのを知る
・東京ラストはOPVTRのぴーちゃんコメが「あ け お め」
・亮ちゃんのcodeにがっつくみやたんはそういえば錦戸担
・Wアンコは、夢の数だけ愛が生まれて替え歌新年バージョン
・正解のバンビーナが見えて衝撃を受けた
・最後までへたくそハスラー


1/2
滝沢秀明 帝国劇場
・パンフはボス渉
・わたしゃんは本当にイケメンですね驚く
・藤ヶ谷ずるいかっこいい
・ニカチャのダンスは2009年も天使
・見たいところが多すぎて正直困った
・考えるな!感じろ!!を痛感
・実際、キスマイイケメンっていっぱい感じたよ
・リアデラはガチ
・横山が来た


1/4
Hey!Say!JUMP 横浜アリーナ
・ぴかゆす
・あいさんが山田様3連持参
・愛しのプレイガールにおっさんのような歓声
・アジアの夜に大熱狂のあいさん
・僕らは平成オンリーに盛り上がる昭和ヲバ
・最後の貴族衣装に眩暈立ち眩み




あー、楽しかったー。疲れたけど!疲れたけども、ヲタ充実!
年末年始はあいさんとみやたんとずっと一緒でした。
忘れてはいけないのは、3人ともエイト担だということです。
そして、この度揃ってショタってました。ようこそ、こちらの世界へ。
NEWSの名古屋まとめたいのに、気づいたらこんな日付だよ…。