総決算(4)

http://d.hatena.ne.jp/nktk405/20081220/1229792395
の続き



1年の総決算!


今年1年のLIVEを思い出と共に振り返ろう10、11、12月編。
年をこしてしまったという失態付。




たのしかったああああああああああああ。
タレントもいっぱい楽しそう、ヲタもいっぱい楽しそう。幸せ空間でした。
ライブの楽しさは、演目の秀逸さや派手な演出やタレントの技量や
そんなものも必要だけれども、タレント自らのいっぱいの嬉しさが何より必要なんだなあ、と。
ちなみに、ほとんど席微妙にも関わらず宮田は何度かファンサくれたw
宮田の眼力うらやまなんですが!!



代々木バージョン。
オーラス席よかったの。んで、渉ちゃんがファンサくれたの!
2年ぶり!!ひいいい。好き。もっと好き。かっこいいイケメン!
Good-By-Thankyouでニカチャ立ち位置にも関わらず、前のヲタが出すぎた行動をしていたため
ニカチャが見えないという不測の事態にプツンとなってしまい、
「見えねーよ」と低い声で後ろから文句を言ってしまったという思い出。
こんなんでも、ニカチャの微笑みにぎゃぴーってなったヲタと同一人物です。



わったっる!ムーブメントは12月も続き、むしろ藤ヶ谷に落ちるという予想だにしていなかった事件。
たいちゃんを見ていると、ふわふわっとなります。乙女。
やはしキスマイのカッコヨサ尋常でなかった。
エイト担なのにエイト担の心を捨てて、なりふりかまわずキスマイ全力コンでした。
文句を言うなら、ヒゲ面に言え。



人生初名古屋!
王子のファンサに笑った。カッコツケつつファンサ。
お前は、てごたんのニコニコファンサを見習えとwww
いいんだよ、あたしは王子のそんなプライド高いとこ大好きだからw
NEWSの王子様たちだーいすき(王子とぴーちゃんと手越君)
あ!!!!!!!王子って、加藤成亮のことね!念のため!!





こうして振り返ると、自分良席によく入ってるっぽいけど、あえて悪い席の話をしていないだけだからw
あーでもねー、考えてみてもエイト横アリの正面ブロアリ最前が最強!
最初から最後まで自分のためのコンサートみたいだった。それくらいの位置。
で、次は長野。これは、ヒナちゃんのファンサがよすぎて嬉しすぎたからかな。
私が今切に願うのは、1月でまた村上さんが惚れ直させてくれればな、と。