愛・革命

普通にPVついてる方買っちゃいました。
高竜って、本当にどこまでも目立つ人だよねwww
山亮のがいい位置いるのに、高竜がチラチラと。お前、どこの藤ヶ谷www
予約もなんもしてなかったので、初回版はそりゃないよね〜。
藤北の演舞見たかったけど、それは演舞DVDポチってしまったので、まいっかと。


私が今、藤ヶ谷も北山も好きってことで許してくれる人だけどうぞ。




そう。ついに、たいちゃん見たさに買うことにしました。
こうと知ってれば、拗ねてないで演舞見に行けばよかった。
だってね!私、つい2008年の10月9日まで藤ヶ谷も北山もあんま好きじゃなかったんだってwww
なにこの身の変わりよう。8月の私に教えてあげたい。リア恋とかほざいてるんですがwww
なんで友達に「藤ヶ谷の写真あげる」って渡しちゃってんのよ!!あほおおおおおおおおおおお。



ちなみに、こんな感じ。
2008/09→あの二人でしゃばりと文句ったれてた
2008/10→キスマイってさあ、素敵な7人組だね!って思う
2008/11→オーラスツキノミチ笑顔で初めてたいちゃんモヘ
2008/12→内コンでファンサの仕方にときめいて落ちる
2009/01→動画も静止画も美男子に見える



これぞまさに愛・革命。藤北革命。


ところで、革命で、サムライとダメバックがなくなったらしい。がっびーん。
ショックだけども、かろうじで見れてよかったよ。
あと、とにかくなりふりかまわず海賊衣装も着て欲しい。
緑衣装も好きなんだよ!
横尾さんの奇跡のクビレが見れっから。
横尾さんの腰のぐいっとへっこみ具合大好きだから。
でもね、海賊衣装はそれを上回るくらい好きなの。
海賊衣装着てる横尾さんって、壮絶。