3誌

全体的に対談が多くて嬉しい。
キスマイの対談っていいですよね。
横尾さんは基本真面目発言多々ですが、藤ヶ谷が面白いからいいよ。



WU
横尾さんセクシー(*゚д゚*)
腕!腕!手!手!指!指!指の間の目!
見下ろす視線にドチドチとまらない。
後ろはチリってても前髪はストレートの方がやっぱりいいなあ。
サマリーから続く頬をなぞるような前髪ライン好き。
後ろチリらせてもいいから、前髪ストレートでいてくれ。
ああ、でもチリらせたかったらいいよ。許すよ。だって横尾さんだもん。


みったんあれは自分の乳をもんでいるのかい?
ごめ、もはやたいちゃんには写真でもキュンとなってしまう生き物らしい。


恐れられる横尾さんについては、想像に難くない。
何度も敬語じゃなくていいとか、距離を近づけたいと雑誌で言っていたような。
ということは、無意味なアピールだったということですねw
笑ってないと怖そうだもんねえ。いたしかたない。
そして、早々にニカチャが懐いて横尾さんリスペクトしていたような。
横尾さんと同じアイテムを買うとかそういうことをしていたような。
もうニカチャは横尾さんの元から飛び立ってしまったのでしょうか。
いや、靴下借りてるしそれはないなwww



POTATO
横尾さんはこの日もイケメン。
毎日が革命です。ってあなた相変わらずカッコイイ真面目な事を。
あくまでもくだけないこの感じ。誰かさんと似ています。
昨日の自分に勝つ、ねえ。
私は本当にこの手のタイプが好きなの?
横尾さんの息がつまって23歳くらいでお肌が荒れませんように。



Duet
きゃわっ。笑顔!笑顔、可愛い。笑顔だあ。
08年モテる男だった渉。
09年モテない男になる渉。
そういうのに選ばれるキャラじゃないからでしょうか、えー動揺する姿が目に、目に………
目に浮かぶほど動いてる渉ちゃん見たことないよおおおおおおおおお。・゚(ノД`)゚・。
でもたいちゃんが占いの先生に聞きに行く過程から、横尾さんの肩を叩き、横尾さんにしめをふり、
横尾さんを動揺させ、横尾さんの全てを知っているようにニヤニヤしている姿に私は幸せを感じました。
五関軍団いいわーいいわー。



最後に村上さん。
ヒゲがなくてほっとした。
久しぶりによかった。
村上ってもしかして眉毛のお手入れやめた?
前にくらべてボサっとしているような…。
もうちょっと整えてほしいなーと思ったり。
ただでさえ芋くさいんだから、その辺スタイリッシュにしようぜw



あ!NEWSは相変わらず爽やかな風が吹いてて、光はちょー可愛かったです。
上田君もきゃわっきゃわでした。
うわー、見る人いっぱいで楽しーなー。