革命・青春の小箱リスト 1/11 2部



・滝の身代わりみったんはすぐに分かる
・だって腕ぷにってるし
・サイズちっせーし
・動きみったんだし
・ヲタクには隠せない北山だったよ
・滝様の水平フライング降下ポイント真下位置にて、手を伸ばすキラキラ王子滝様のお手に触れる
・体をひきさけえ!って悪い表情の渉
・サイドのボックスの悪役達の立ち振る舞いがかっこよすぎる
・錦織さんのダジャレに笑うたいちゃんの笑顔はいいたいちゃん
・竜宮城の足の衣装のヒレ部分がやたら愛しい
・青い布の天使横尾様健在
・ラップで「Kis-My-Ft2」と言ってしまうたいちゃん
・真横にトツがいてビビる
・目がでかくてまた驚愕
・でも動きが不審者なのでトツだ、と安心する
・裏切りのたいちゃんはいいたいちゃん
・裏切り後のボックスで台詞を喋るけだるいたいちゃんはいいたいちゃん
・同シーンで座る横尾さんは壮絶イケメン
・同シーンにて手を柱にかけるニカチャにハァハァ
・ハシーを切った後不動のふみみの表情に生唾ごっくん
・玉ちゃんの台詞がどう聞いても「死んでも死にきれましぇん!!」
・宮田の死に際の不自然っぷり
・ナナフィルターにかかると、北山藤ヶ谷横尾のシーンに滝様がいなくなる
・主に二人で協力して戦うので、藤横の熱い友情話に見えている
・藤横でみったんを刺すところはナナ的クライマックス
・玉ちゃそを刺すところはスピンオフ
・横尾さんが戦いに勝利するお話は珍しいので脳裏に焼き付ける
・横尾さんは石川五右衛門(妄想)
・細胞ダンスはなんて私のための組み合わせ
・ニカチャの手に見とれて他を見る余裕がない
・ぼやっと映る客席に移りこむナナとみやたん
・ぴかにゃんかわゆす!!
・2009年の物語ではじっこの渉はこれからもはじっこで頑張ります
・帽子を被る時に前髪をかき上げるニカチャ
・女性ダンサーの腰に手をあてるみったんに妙にドキドキしましたよ
・ま、ぶっちゃけ羨ましい〜って思いましたよね
・横尾さんがこれやって嫉妬に狂ってみたい、という願望があります
・針の穴みたいなもんかな!的な台詞をお兄さんルックで渉がいう
・なんだか一生懸命喋ってるから、そうだよねって頷きたくなる
・ストールをきっちり巻いているゆえにしっとりしてる宮田
・ボーダーが似合うニカチャ
・ショータイムでサナティに向けて恋の花を咲かせたナナとみやたん
・それに対して笑ってくれたサナティー
・調子付いて手をぶんぶんとふるナナとみやたん
・更に笑ってくれるサナティー
・ぎゃああああああああああん、大好き!!!!!!!!!
・一連を不振顔で見ていた宮館君
・わたしゃん相変わらずダンスが苦手ね、と笑顔で見守る
・サナに夢中になりすぎて、Oneday Onedreamでキスマイ見るかサナを見るか迷う
・そして結局どちらも中途半端になるというオチ
・みったんがリアデラで満面の笑みでヘイ!って言った
・リアデラでわたしゃんが歌う時滝様と可愛いことしてた
・その時、ハシーの代わりに入っていたサナティス
・ちょ!!!!!!!!その二人!!!!!!!!!!!!
・フィルター発動しかけてまた滝様を消しかける不届き者
・Mis Snow Man
・写真は、横尾さん2枚とニカ2枚と藤ヶ谷と北山を1枚ずつお買い上げ。
・みやたんは、宮田、玉森、千賀でした。
・二人合わせて完全なる足厨です。