心感じるままに

たいちゃんの、心感じるままにのパートで心感じるままきゅんとするナナです。
デイブレって凄いね。


エビヲタレベルは基本的に高くないので、歌のパートでも誰だか分からないのだけど
キスマイはすぐに分かるようにハートが出来上がっているらしい(でもふみみは分かる)
と、MP3を聞きながら思う。
iPodって便利ですね。


iTueneとiPodを接続したら再生回数がカオスなことになっていた。
見間違えではなければ、FireBeatが344回。
おめでとう。上位全部キスマイ。足厨は全曲がカオスな再生回数でした。
通勤時間全部キスマイ聞いてればそうなってしまいますよねー。致し方ない。
ただこの手のCDじゃないものは、音量が均一ではないのがつらい。
iTueneではさほどなのに、iPodでは気になるくらいの差があるのはどうしてか。
よし、真剣に考えていこう。



ここ数日くらいやたらたいちゃんの歌声にハーンってなってるけども、元はみったんの声モヘ。
具体的に最強なのは、みったんが歌ったTry againの出だし。


そうさTry again ←ここ!!!!!リアル出だし!!!


10文字の威力パねえから。
「うさぁ」と「らぁい」がね、特にオススメ。みったんの優しさに包み込まれている気分になるよー。妄想だよ。
この10文字リピ回数が出たとしたらもっと気持ち悪いことになってるに違いない。
だが、最近トライアゲインみったんをも凌ぐみったんが現れたの。
それはなんと、smilみったんです。


下向いて何を見ているの? ←これ!!!!!!!!!!!


「た向いて何を見てるの」がまるまるツボ!!!!!!!
下のしには申し訳ないけど、たからが凄いから!
これぞ、みったん究極の優しさに包み込まれてしまった瞬間。
みったんには呆れてダメな子を見る目で見てほしいよ。そんで慰めて。
つらいことあったら横尾さんに頼りたいけど、横尾さん厳しいこと言いそうだから、
ただ慰めてほしいだけの時はみったんのところに行く。決めた。妄想だけど。
でもつらい時、相手に厳しく注意をして奮い立たせようとする行為をする横尾さんには究極の愛を感じるけど。
あくまでもヲタを強くしようとあえて厳しいことも言う横尾さんて、カッコイイよね。
たいちゃんは、つらいことあって頼られなかったら、「なんでこなかったんだよー」って言いそう。
だから、言わせるために行かない。妄想ですよ。
こんな子がたまに真剣に怒ったように「来いよ」って言ってくれちゃうからキュン!なんだよねー。
渉さんは常に怖そうだから、ここぞという時に怖くてもなんかいつも怖いからーみたいな。
でも、そんな常日頃から厳しさを醸し出す横尾さんって、カッコイよね。
ところで、究極の藤ヶ谷ブームにつきたいちゃんパートは無条件モヘです。あしからず。
どこってあげたら、藤ヶ谷パート全部書くことになっちゃうよ。



つまり、なにがいいたいかっていうと、海賊で


マジで命知らずさ俺たちは


って言ってるけど、命は大切にねってことだよね。
死んだら泣くぞ。ふふふ。