オーラス詐欺、でも

この手の状況に慣れ、「またか」としか思わなくなったとき、
ヲタはジャニという世界に染まりきってしまった自分に気づく。
が、毎回ちゃんとご立腹はするぜ!


みやたんが滝翼FCの人なので、申込みしました!(`・ω・´)
あたしは…ねえ、私のがヲタ歴長いのに未だ渋ってるってどうよwww
十分すぎるほど毎回入ればよかったと後悔して、また入らないの連続。
おそらく、KinkiFC入会してから、すぐKAT-TUNがバックからいなくなったってトラウマだからだと思うwww
その恐怖が未だに脳裏をよぎる。…でもいい加減入ろうかな。
だって、これからはサナサナもお世話になるかもしれないし。
てことで、あたしFC入るね!明日にでも入ろうかな!



大足の殺陣のシーンって、滝様含めの4人しかいなかったはず。
これはいくらなんでも横尾さん大チャンス!!!!!!!!!!!
たとえ、舞台を共にしているのが主役とユニのツートプで、自分超不憫だとしても!
いくらなんでも…左半身くらいは…なんとか…
ミヒを二人でぶっさすところも…なんとか…腕だけでも…なんなら小道具の刀だけでも…


冷静に思い出してみよう。
基本的に立ち位置は誰よりも下手側だったでしょ。
主役さまはド真ん中にいたでしょ…。
竜宮城ではお空を優雅に舞って……はあああああっ!青布フライングが我が手に!?
でもでも、冷静になろ。
たいちゃんラップやローラーをメインに撮られると空中はスルーされる件。
さすがに、廃墟的な雰囲気のところで歌うのは映るでしょ。
だって、隣に天下のみったん様がいるんだもん!
みったんのドアップだけじゃないなら大丈夫。よし。生きろ、私。
誰がなんと言おうと、「ひきさけ〜」と「針の穴」の2場面は確保!予約!
台詞のとこだけは譲れない!


とは言うものの。当たりますように!切実です!><
よこーたんに会わせて!会うなんておこがましいよね。お姿を拝見させて!!