明日に村上信五を迎える前の心情

明日はついに、ifなんとかです。
亀井担と行く村上舞台です。
亀井担とは恐ろしいくらい好みが一致します。
村上、上田、横尾、八乙女が好きが一致って相当な確立だとオモーの。




さて、9月に奇跡のファンサを貰って大旋風を起こした村上ですが、ヒゲのせいで最近株が大暴落しています。
そこに、横尾さんという奇跡のいけめそが現れ、村上さん一気に片隅に追いやられてます。


明日、村上さんはナナに出世を狙ってプレゼンをするわけですね。首をかけた一進一退の攻防戦です。
まさに派遣切り。いや、村上さんは正社員なのでリストラ候補の窓際族の位置です。
勤続10年、異例の出世で入社当初から役員待遇を受けていたくせに、ボンミスをしたので崖っぷちに立たされてます。
これまでも、村上さんはボンミスをしてきました。
長髪。キンパツ。日サロ。エクステ。デジパ。
その度に代表取締役の私は目をつぶって我慢してきました。
ただ最近、部内の雰囲気があまり芳しくない様子なので、部を廃止させようか会議を行いました。
結果は、とりあえず1月17日のプレゼンを待て、と。
この機会を逃したら、平社員からコツコツ伸し上がってきて現在部長の横尾さんの昇進が発令されるでしょう。
横尾さんは勤続5年です。地道な努力でも頑張ればここまでのし上がれるものなんですね。
どーでもいいですが、二宮と上田さんは天下りしてどこか平和な会社に入ったパターンです。
派遣の真田君は最近、契約社員になりました。




と、今散々勝手なことをぬかしているけど、それなりに楽しみですよ。
なんだかんだで、お前が一番だ!って思わせてくれ。
私にとっての関ジャニ∞の価値はお前の両肩にのしかかってる。
(丸ちゃんは手のひらくらいにのしかかってる)