ニッカン

ハァ━━━━━━*´Д`*━━━━━━ン


ニッカンのたいちゃんのビジュアルにキュンがとまりません!!!!
コンビニでニッカン買って、会社で開いて、
で、開いてすぐのところにいるとは露ほども思っていなかったものだから
突然の太輔爆弾に私の心臓はえぐられてしまうしかなく。
しかも想像以上に写真がでけえ。イケメンのデカ写真禁止。惚れちまうだろーが!
うはぁ。朝から盛大にニヤついたし。こんなんじゃ不審者だよ!
顔面の筋肉が気持ち悪い笑顔で固定されたまま新聞をそっとかばんにしまいました。


でもごめんね、たいちゃん。
あたし、きっとあなたに嫌われるタイプの人間だわwwwwwww



連載第2回目からキスマイが出れて嬉しいなーあ。
次に可能性があるとしたらみったんもしくは千ちゃんだとして、
これはジャニーズという壮大なくくりの中からメンバーを選抜する企画であり、
本当に第2回目からキスマイメンが出れたのは奇跡みたいなところなんだけど、
ユニくくりでの登場が次回いつになるのか考えるだけで気が遠くなりそうなのに、
更にその中で横尾さんがいつお出ましになれるのか考えただけで…。
せいぜい待ちくたびれとけよってことですね。ラジャーです!!


次はハシーかあ…まさかのJr.押し?w
私の記憶が正しければ、初回は大倉だったんだよね?
大倉→愛しき太輔→ハシー
ニッカンの考えてることがわかんねーぜ…。




もれなく、幼稚園の先生太輔の姿を妄想しながら仕事に挑みましたよ。
頭の中でたいちゃんはピンクのエプロン(うさぎたんの刺繍付)を着ていたわけです。
あれ、その幼稚園にイケメソ渉が幼稚園に通う弟の高嗣をつれてきました。
お兄ちゃんと離れたくないとぐずる高嗣と、お友達が園にやってきて喜ぶ千ちゃんがいます。
あ、今、教室を抜け出した千ちゃんを連れ戻すべく北山先生がやってきました。
みったん先生は青いチェックのエプロンつけてます。超似合う。
ひょいと千ちゃんを抱き上げて教室につれ戻すみったん先生のエプロンを掴んでついてきた玉森君がいます。
えげつないくらいその絵が似合ってます。
でも、そんな玉森君は宮田先生のお教室の子で、宮田先生が必死に探してます。


はぁ、楽しい(*´∀`)
たいちゃんモヘのはずが妄想になってもーた。
渉を、高嗣の大好きなお兄ちゃんにするか、高嗣の大好きな幼稚園の先生にするか悩んだ。
だから、数年後ここに勤めればいい。幼稚園児に畏敬の念を抱かれる渉先生。素敵。