はずれたよ

革命特別公演はずれちったー。ちぇっ。
私の予定では後で買い足して何回か革命する予定だったのに
予想外の高騰により、あっけなく中盤で革命終了っぽいこの感じ。
なによ突然。これまで皆そんな興味持ってなかったくせに突然!


噂によれば、新しい写真が発売されたそうですね。
どうせ革命出来ないなら写真だけでも欲しいのに、チケットないと買えないんだぜ。
私の職場と革命会場は徒歩圏内の距離なのに!
わたしゃんとニカちゃんのお写真がほしーですううう!!
最初から全ての写真が提示されているわけではないのに、
次々と足される写真は後半に入った人しか買えないシステムってかなり不便。



2月の椅子取りゲームと新曲を楽しみにしばらく生きていきます。
わたしゃん久しぶりのズニアリーグにて、テンション上がってます。私が。
しかし、新曲ラッシュだね。次から次へと。
コンサート前のJr.時代のKAT-TUNみたい。