【ルールル】徹子の部屋【ルルル】

ああ、あのくらいのヒゲなら目を細めれば見えない。
あれは影だ!!!!!!!!!!!!!!
よって、許そう。


こんばんは、ナナです。



序盤で魔法をかけたおかげで平和な鑑賞でした。
残る問題は、ゲジ眉です。アイドルの自覚もーてよ☆
さて、さすがラジドルの国の王子様、徹子相手にもパーペキなトークでした。
徹子の話に相槌、メンの話にも相槌、徹子にネタフリをし、徹子に突っ込み…。
これこれ、私が求めていたものはこれ!
ヒナちゃんすごーぉい(はぁと
っていう自担をただただ尊敬の対象とする盲目な眼差し(だが半開き)


そら、紳介と二人で司会番組やるだけはあるよね。
人の話を聞く能力も、もっともっと養われるってもんだよね。
元々、村上は自分で話を広げるのは不得意だから、こういう立ち位置はお手の物でしょう。


ただ、徹子の芸人キラーっぷりはやはり想像をはるか上行くもので
友近すげえ!!ってところです(@雨トーク徹子の部屋芸人より)
横山さんのボケを全て木っ端微塵になるまで潰した徹子。
芸人さんで敵わないのに、ヨコが敵うわけがないんだよね…うん。
つーか、大倉の保護者としてヨコヒナが抜擢されたんだと思うんだけど。
思うっていうか、絶対にそう。うたのおにいさん出演とはいえ、倉丸じゃ到底無理。
だから、canジャニにかけてヨコヒナも出しちゃえ!ってことなんでしょう。
でも、今回ばかしは、横山さんも保護対象におかれてたな。致し方ない。
あと、大倉の新聞配達バイト初耳っていうのは苦しいっすwwwwwwwwwwwwww
そのネタテレビで何度目だwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


あー、まじで信五リスペクト。