KAT-TUN7days

何年か前の横アリ5daysを遥かに凌駕する日付。しかも規模がでかくなった。
それなら、横アリ5days+ドーム2daysでいいじゃないの、と思うヲタ。


東京ドームでコンをされるのをヲタがどれだけイヤがったところで、
7日もドームでコンサートしちゃうKAT-TUNすげええええええええ!!記録!記録!
っていう事務所の思いに打ち砕かれてしまうわけで。
なにはともあれ、KAT-TUNコンなら例年通り行くけどね…。
たまには近いところでKAT-TUNが見たいなあ、と思うよ。
外(一般)アピもいいけど、たまには中(ヲタ)の満足も考えて欲しいな。





ここまではもっともらしい、上田ラブな自分を出してみましたが。
本音は、それにキスマイフットツーさんは出ますか?の一点のみ。
クイーンなんちゃらばりに出るなら、まじでKAT-TUNと7daysするよ?
正直ね、出る気はすんじゃん。
平日5日もヲタいっぱぁいなんて、いくらなんでも無理だと簡単に予想されるので、
そこは多少なりとも底上げパワーを持つJr.が投入されると考えるのは実に自然!!!
そんで、その底上げズニアに指名されるのがエビキスってのも、冬って寒いよねと同義語ぐらい当然のこと!!
つまり、エビキス出るよね。おそらく。いや、きっと。…多分。





だ、が





これで出なかったら、召される。
7days分ぶっこんで7daysとれたとして、出なかったら即死フラグ。
お願いだから出演Jr.公式発表してええええ!!!!!!








あれ、もしかしてこの日程


横尾様の御生誕記念日とこれ被ってんじゃねえか?


それは渉ちゃんを出してくれなきゃ困っちゃうよね。


横尾様22歳最後の夜と、


横尾様23歳の初夜はヲタク達のものだよね。