MYOJO

わらるさんが恋人にしたい子6位ですってー!!
きゃは!だいにんきぃー!!


と、いう数字を鵜呑みにするほど純粋に出来ていません。
が、横尾さんが操作されるサイドの人間だと思っていないのも事実。
てことは…。いや、惑わされるものか!


なににモヘてしまったかって、ケンカ強い1位なとこ。
そのおかげで、あの写真ですよね。
宮田フルボッコの写真に異常なほど興奮したヲタクです。はい。
あたしのこともフルボッコして!!!!!><
渉さんにビンタされて、ごめんねって優しくされて絆されて。
ああ、それなんてドメスティックバイオレンス
でも、わたしゃんぶっちゃけケンカ弱そう!きゃわっ。
威圧感の塊のような人ではあるけどねwww


あとね!Jr.が選ぶ大食い1位のわらるしゃんだよね。
ラーメンと定食を食べる@前髪
うあっ、軍団仲間の前髪のお話なら間違いなさそう。
ガツガツお食事なさる横尾さんはカッコイイのかなーあ。
一心不乱にお食事するわたしゃんに会いたい。会わせて。
ねえ、たいちゃん。どこに行けばラーメン屋さんでわたしゃんに会えるの?
教えてよ!!!!ふみきゅん!!!!!!!!!!