千秋楽

今日で革命が終わってしまうらしい。
色々凄い舞台だった気がするよ、革命。
革命にハマるヲタ続出で面白かった。
来年も、キャストを変えずに革命してほしいな。
自分自身はあんま革命出来なかったのが悲しかったけど…。
横尾さん目当てで色々通いだそうとしてたのが今年からだからしゃーない。


革命の横尾しゃんは楽しそうだったのでよかったと思います!
悪役ハマってるし、楽しそうだし、戦ってんのにニヤニヤしてるし、踊れてないし。
横尾さんが大好きだあ。



DVD撮りが夜公演なので、リアデラが楽しみすぎてぎゃぴりそう。
サナがハシーの代わりにサナデラっちゃうよ!
あと、なぜかこれまでそれなりに喋れてきた横尾さんが
「くぁwせdrfrftg」なんてことになりませんように!
横尾さんのパーマがとれかかってますように!
革命終わったらパーマに飽きますように!


しかし、横尾さんにしては今の髪形にしてから長いなあ、と思うよね。
でも、パーマネントも平気を乗り越えて、最近はイケネントに見えてるんですが。
きちゃねー髪型って友達に言われたけど、正直どこが!?と思った私はデジパを乗り越えた担。



革命のグッツお写真第3弾買えましたー。買ってもらっちゃいましたー。
今週中には、布とお戯れになられるわたしゃんが我が手中に!!
ハァハァしちゃうこと間違いなしなので、心臓マッサージしてかまえときます。




裏切りの太輔を早くDVDで見せてください。
早く、大足の殺陣を見せてください。
つか、私の視線がDVD映像になればいいのに…。
売上が極端に落ちるだろうけどwwwww