2時間ぎゅっと横尾さん

横尾さんについて話してきた。
横尾さんのこれからについて話してたら出口の見えないラビリンスに迷い込んだよ。


私は、比較的横尾さんについては楽観的で、
渉ちゃんイケメンきゃー!!ひゃほーい
渉ちゃん不憫なんでー!?ぷんすか
っていう軽いノリ全開なので、横尾について真面目に話して暗くなったのは初めて。
他担の横尾押しの人は結構こういうノリが主流だと思っていただけにカルチャーショック。
お友達環境が横尾さんひゃほーいを許さないとこうなっちゃうのかな…。
私の周りは誰もひなちゃんいえーいじゃないけど、ヒナちゃんいえーい言ってるんだけどwww
ああ、ヲタ生活ずっとしてれば簡単なことで心くじけなくなっちゃうよねww
ていうか、白唇上田とか、村上とか、王子とか、厨ちゃんと真逆を爆走し続けていったら
ちょっとやそっとじゃ動揺しなくなるよ。と、教えてあげたいがオススメは出来ない。



横尾さんのお写真も受け取りました!!
布と戯れるご機嫌わらるしゃん


(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア


横尾さんがイケメンすぎて心臓が痛いよおおおおおおお。
誰かれすきゅーして…。




さ、私はこれからみやたんと遊んできます。
みやたんなので全力フルスロットルでキスマイにきゃーきゃーしてきます!