百識

銀座といえば、歯医者のメッカ!
銀座には、オゾンで治療してくれる歯医者さんがあるんだよ。
オゾンで治療するメリットはなんといっても、削らないでOKなところ。
でもさあ、保険きくのかな…。治療費とんでもなく高そうなイメージ。



てことでね、歯の百識見ました。
現在の形式の百識になってはじめて、真田より夢中になってしまった。藤ヶ谷に。
たまたまだもん!今回は、たいちゃんロケだったから偶然だもん!!
器具を口の中に突っ込んで目をかっぴろげるヤツが何より可愛く見えたよ。
無反応な母を前にときめいて動揺いたしました。
えっえっ、これダメ?これにときめいちゃだめ?いいよね?
たいぴーきゃわんわだよね!


ああ、そうだ。きゃわすなサナティーいた。
たいぴとトツの挑発にのって値段あげたところ。
とりあえずのっかっちゃうサナかわゆい。撫でたい。騙されんなよっていいたい。
クロサギぴーちゃんのもとへ派遣させたい。助手にしたい。ダメサギ真田。



ふぅ、今日はこんなことしてる場合じゃないんだって。
とりあえず、今日は渉ちゃんのイケメンっぷりについて力説する日だから!!
横尾をこんなイケメンって見てる人初めてですぅ、と言われたからには張り切りますよ。
だって、横尾さんってちょおおおおおおおおおおおおイケメンじゃんか!!!
横尾さんがどれだけかっこいいのか知ってる?
えっとね、えっと…かっこよすぎて…とりあえずすげえ好き。




…なんだかごめんなさい。