少クラ

八乙女さんは大好きだけど。
ぴかにゃん♪ってはしゃぐくらい大好きだけど。
ジャンプ出すぎじゃね?と思った次第であります。
でも、光の可愛さが底なしだったので葛藤がハンパない。
光見たい、でももっとJr.出せよ、ってね。


「藤ヶ谷」って自分で言ったたいぴにギャハーンとなったのは言うまでもなく。
でも革命のセリフは役に入り込んで言いきれし!!!!!!!!!!!
みったんはちょっと髪の毛切った方がいいよね。
みったんの声が美声だったから、もへってなってしまったし。
みったん良い声だすの禁止!好きってなって、照れちゃうから!


さて、ナナのお目当てのパーマの子。
今週は椅子取りもないし、歌もないし出番ないなと諦めかけていた時。
納豆同好会のチビっぷりにぬるい笑顔を浮かべていたそのコーナーで。
納豆同好会におけるみったんはやたら演劇部員な感じだからときめかないよ。
ちっこい3人組にただただ笑顔なだけだよ。小山中丸が来たら余計。
で!で!


横尾さんがJr.にQに出たよおおおおおおおおおおおおお!!


まだ紙がアップで、「ひさしぶり」っていう小山の声の時点ですでに動揺して一時停止。
どうしよう、嬉しすぎて耐えられないかもしれない!なんて乙女発動。
テレビに近寄って覚悟をきめてから再生。




ぎゃぴる。
横尾さんが長時間画面に映っていることに慣れてない。
わずか数秒映って喋ってるだけで脳みそ煮えそうになる。


渉が小山を見るために振り返っている時の首筋にあらわれた線に釘付け。
ああ、これ!横尾さんの首大好き。
ひし形にパカっと開く大きなお口も大好き。
ねえ!黒目を右か左かはじに寄せる表情って大好きだからやめて!!苦しい。
ドアップで画面一人占めで長時間喋ってる。心臓痛い。
やべえ、あれが美声に聞こえてきた。よかった、渉がみったんの声を持ってなくて。
横を渡って下さい、って言われて気づいた時の表情!もー!!!
歩く時の手の配置まで完璧。可愛い。逐一可愛い。なんでなんで!!
横尾さんってイケメンなのに、結構可愛いとこある。ずるい。


掛布ばりのリピ決定。
ニヤニヤとまらない。顔面が雪崩のように崩れてしまう。
横尾さん大好き!きゃっ。