渉とぴざみつ

ブログ徘徊して昔のレポ見てたらふいに思い出したんだけど、聞いて!
もう結構前で何のツアーだかすっかり忘れてしまったけど、KAT-TUNコン。
上田のが好きって言ってた割りに渉をガン見していたっていう頃なんだけど。
ハルカナ約束の、渉と北山の絡みが萌え苦しくてそこだけは何事があっても
上田<<<<<<<<<<<<横北ってなってしまった場面があってね。


ハルカナ約束で、亀梨ソロでゆっくりになるところがあるでしょ(ざっくりとした説明)


あふれる愛が空にはばたいて


かな?
キスマイはそこで移動ステージ上でしゃがんでとまっている振り付けで。
そこでね、そのツアー私が入った全部の公演で(つまり全ての東京公演)二人見詰め合ってんの!!
しゃがんだ瞬間に、ほぼ同時にガチッと視線をあわせてお互いをガン見。
移動ステージの端と端だぜ。それなりに距離あるぜ?なのにじっと見つめてんの。
まあまあね、横アリだから。一台のステージ上の出来事だから。
でもドームではさすがにね、って思ったらドームなんて乗ってるステージの台が違うのに
じーっとお互い目を合わせてんのwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
お前らどんだけwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
って思ってモヘた。


信じる君がついた嘘なら


でキスマイたちは動きはじめるんだけど、そこまでずっとですよ。
というか、そこにいたる過程をせーのって一緒に動きだすの。
いや、フリだからタイミングは一緒なんだけどさw
心の耳で「せーの」って聞こえた気がしたんだよw



毎公演そこに全力でした。
アフォスいとしす大好き><


大足がのってたから、藤ヶ谷スルーwwwwwwwwって笑ってた気もするw
だって藤ヶ谷は参加してなかったもんw
普通に一人でちゃんとしゃがんでたもんw