ぴかにゃんとにかにゃん

ぴっかがヤヤヤじゃなかった頃。
二人でコンビニのおでん買ったんだって。
二人で公園のベンチでおでんを食べようとしたら、お箸が入ってなかったんだって。
隣でにかが「いとこんにゃくが二つも入ってる!ラッキー!」って言ってたんだって。
ぴかはにかのお箸の袋に入ってる楊枝を使っておでんを食べたんだって。



というようなことが書いてある雑誌の記事を発見。
萌えすぎて全身の毛が逆立つかと思った。
何に萌えるって、ちみっこにゃんにゃん二人が一緒に行動してるってとこね!!
可愛いをぎゅっと煮詰めて結晶化したぴかにゃんと、
生意気盛りやんちゃ盛りのにかにゃんが一緒に行動してんだぜ!
あーだめー、想像しただけで興奮する。


もーさー、二人がヤヤヤでイントロクイズでコンビでチーム組んでたんだけどね、
ずーっと解答できなくて最後まで0点なの。
そうすると、ミドリーヌに早く押しなさい的なことを言われたら、


(*`∀´*)<じゃあすぐ押すね


って言ってまじ早く押しすぎのにかにゃんwww


(*`∀´*)<世界に一つだけの花
(ο^w^)<違うよ、僕の背中には羽根があるだよ
(*`∀´*)<そうだよ。え、ちげーよ、世界に一つだけの花!いえーい(走り回る)
ぴんぽーん
(ο^w^)人(*`∀´*)<やったー


雰囲気的にはこんな感じよwww
それで、ひしっと喜びの抱擁を交わすのね。
うあああああああああああああああああああ。
ショタヲバ大興奮。



今は、ぴかには薮様というご立派でクールでおじいちゃんで壮絶な相方がいて、
ニカにはお兄さんがいっぱいいて(だがあえて言おう、本音では八重歯兄弟と言いたいのだと)
現状の括りに何の不満もないことを大前提とした上で、またこの二人が絡んでくんないかなあ。
あ、これも素敵なやえばーずだね。