雪やこんこ

お、お星様が増えてる。あざーっすあざーっす。
年頃の男子がきゃっきゃと群れてる姿に萌えを感じるのが自分だけでなくてよかったw



さて、雪合戦に全力になった百識。きゃわいい。なんてきゃわんわ集団。
雪合戦ってイイ、すごくイイ!
キスマイを雪山につれてって、雪遊び用の道具渡して放置してただ遊んでる姿拝みたい。
宮田集中攻撃雪合戦とかね。
黙々と雪だるま作り出して、宮田が反撃用に投げた雪玉が背中に当たってキレる玉ちゃんとかね。
…それ、なに?ってものを作るニカチャとかね。
服脱げ!って無茶振りされる千ちゃんとかね。
疲れてダウンに埋もれて眠るみったんとかね。
可愛らしい耳あてをしているだろう藤ヶ谷とかね。
どーせならスノボしたくね?とか言う割りにノリノリで遊ぶ横尾さんとかね。
最終的には7人で協力してかまくら作って中で鍋食べて、シメにラーメン(@北山案)
こんな企画MYOJOさんにお願いするしかなくね?
でもさあ!写真だなんて絶対にイヤだよね。映像だよね。雑誌はそろそろ特典DVDをつけるべきだ。


一度でいいから見てみたい
動画でレコメン収録風景。