kis-my-calling

声を大にして言いたい。


カミカミカミカミが渉のパートじゃない意味が分からない


言葉がもつれてカミカミカミカミなんて、横尾さん以上に歌いこなせるキスマイ面はいないよ。
コーラスでもいいから参加させてあげてよ。カミカミカミカミ。
そして、ヲタで一斉に「ヘイヘイヘーイ」って煽ろう*1




好きすぎてとりあえず全シーンキャプった。
中々可愛らしいので、これを使って新しいデスクトップを作ろうかな。
ついでに、iPodPSP用に変換しようと思って携帯動画変換君使ったらiTunesQuickTime Playerのバージョンあげてるから使えない。
違うパソコンは変換用にQuickTime Playerのバージョンあげてないからそっちを使う必要があるみたい。
で、QuickTime Playerアンインストールしようかなあなんて余計なこと考えてたら、今度はiTunesの自動更新機能が使えなくなりやがった。
あー、余計なことしなきゃよかった。後悔。ショック。ばかー。



気に入ったところリスト
・円陣の全て
・けあいきたやぁまの言い方
・宮っちが激しすぎて映らない
・わいよこお!
・半やけにっかちゃんだよー
・みったんの両足をひろげて首動かして、の踊り
・なんちゃってのニカチャの黒目
・たいぴからひょこりと現れたみったん
・みったんに褒められて首を傾けるたいぴ
・褒めあうのが似合わない藤北
・完璧だぜ、で声のトーンが間逆をいった藤北
・カメラに向かってしゃがみこむ渉
・へにゃり声の玉の台詞
・宮田とセンターと書いてこれを革命と読みます
・宮田革命直後の不審者行動の渉
・腕をおっぴろげる渉
・千ちゃんの台詞の言い方がかっこいいと思った
・カミカミカミカミで手をパタパタするたいぴ
・お祈りニカチャ
・みったんに祈る千ちゃん
・みったんの横を笑顔で通過しているたいぴ
・横尾さんの方向見てるの?みったん
・わいよこお!の激しく近いカメラアピと笑顔
・わいのわの部分が若干あやしいよ、君
・超やけのにっかちゃんだよー!
・渉のセンター位置から後ろに下がっていく下がり方
・最後のアフォポーズ





椅子取り話
よこーさんがお膝をぴったりつけてスッと座るのがキャワワすぐる。
やっぱりあの子、外見は美しいとかイケメンとか、思考はしっかりしてるとかドSとかなのに、動きとか行動とかがバァリ可愛い。
クリスマスSPの拍手の仕方の時から思ってた!(案外最近)
腕から肘はほぼ固定で、その下でパチパチ拍手してんの!まじ可愛いから!!
腕グルグルグルグルグルグルあふぉっこ笑顔でシャドーボーイ。大好き。可愛い。可愛い。
今回の椅子取りはQの二人もきゃわわ。やっぱりだいじろー素敵。

*1:〜ハードルをハールドと言い間違えた北山を嬉々として煽る横尾さん@横アリ〜