CAN!ジャニ

わりと毎週楽しみに見てます。
ごめん嘘。もの凄く楽しみです。
ヒゲがヒゲなのが残念だったんだけど、それを上回るくらいアドレナリン放出率が高いです。
私のNO1は、下北沢引越しの回。
村上と丸山が大好き!!ってのもあるけど、それ以上にドSとドMの掛け合いに汁がたれた。
後、第1回目の亮ちゃんの「あれ!?」ね。
はっきりとした「あれ!?」におなか痛くなったwww
総司令CANも面白いしねえ。あれ、あいさんに言われてからレッド吉田だと思ってるんだけどいいのかなw
っぽいけどね。ちょーだいちょーだい集中ちょーだい、の辺りが特に。
しかも関東ローカルナレのみってとこでレッド吉田ってのもリアリティがある。


で、この前のCAN!ジャニ。お寺修行編。
同じことを思った方も何人もいらっしゃると思うんですが、
「何かしたっけ?」をしきりに繰り返す二人に、なんもしてねーからだよ…と何度どつきたくなったことか。
つか、大倉の態度にホウキじゃなくてお前突き落としたろか、と。
あれ、バケツに水ちょっとしか汲んでこなかったやつ、あれが一番無理w
エイト内で一番デカイ図体持っててあれはねえだろwww
大倉担あいさんに、「起きろ!登れ!採れ!汲め!!」ってメールしときました。
あいさんは萌えてしょうがなかったらしいです。でも、大倉の代わりに謝ってもらいましたw
私は、どんなに怖くても岩茸を採る村上や、バンジーする丸ちゃんみたいな子が好きなんですよ!
あー、ちょっとすっきりした。イライラしてたのよ、この放送。ネタ的には面白いのに残念。


カツカツでバンジーしない中丸にも本気でイラっとしてたからね。
カメみたいな子ばっかりじゃつまらないんだろうけど、それで本気で飛ばないのは無理。
つか、中丸雄一って存在が私の笑いのツボすぎてつらいです。
レスキュー見て、ずっと笑っててごめんなさい。
面白いドラマです。あ、そういう意味じゃなくて、普通にねw





カミカミ横尾さんにいっぱい同意あざーっす。
やっぱりあそこは横尾さんのパートであってしかるべき!と主張し続けます。