はなまるマーケット

トツのことが心配(´・ω・`)


今日は上田見たさに最初から最後まで録画してたら、
たたたたたたたたたたたたたいぴきちゃったー!!!!!
当日に電車の中で知ってアワアワしました。
「うっそ」って電車の中で言いました。不審者です。


もりもりでない、アーガイル爽やかたいぴ。
いい。すごくいい
あまりの可愛さに、ちえこ先生ーの掛け声の後にあばばばばばばってなっちゃったじゃんか。


たいぴ厨すぎてたいぴに本気じゃねえたいぴ押しにイライラがとまらないよ(´・ω・`)
いいの。ちゃんと好きなら。でもなんか本気感じないからイヤ(´・ω・`)
自分だってわたしゃんにゾッコンで、イライラする資格なしなのに超ダメな子(´・ω・`)
バカなヤツって、みったんにお説教されたい。と、年下に期待をしてみる。
あーあ、兄組とかいって全員年下かい。兄じゃねえし。
どうせ嵐世代だし。嵐ドストライク世代だし。嵐の話が面白いのってそれもあるんだろーなって結構思うよ。
うおおお、大足とジェネレーションギャップしたくないよおお(´・ω・`)
渉とジェネってしまったら、涙の渦に溺れてしまう。
渉と自分だと丁度微妙なところだよねw
思いっきり年が離れてたらいっそ可愛いんだろうな。真田みたいにさ!



以下拍手返信


>11日11:07に拍手をして頂いた方
共感していただけて嬉しいです!
やっぱりあそこが一番ないですよね。
男のくせに気持ち悪いとすら思ってしまいました。。。