小学生と社会人

2007年1月ジャニーズJr.武道館あけおめコン。
着席していそいそ横尾さんのうちわを出すと、手前の席に座っていた小学生(だと思われる)が振り返った。
そして私のうちわを見ると、
「絶対負けない!だって私のが若々しいもん!」
と、隣の小学生(更にチビ)に向け声高々と勝利宣言をぶちかましてくれた。



ガキに、ヲタとしてではなく女子としてケンカを売られてしまった。
当時すでに社会人の自分ぷちーん。
おいクソガキよ、と。
(当時)20歳の男子が、確かに私は渉より年上だが数歳だぞ、と。
ヲタとしての慈悲の眼差しはお前に向けられるだろうけど、お前の言う意味ではぜってー無理!!
つかそんなロリコンこっちから願い下げだっつーの。
クオリティ低いうちわでしゃしゃってんじゃねえぞ!ボケがああああ!!


と、大人気なく感情的にイライライライライライライライラ。
もちろん口には出して…出してないよ。
でもうちわ上げまくりだったから、容赦なく注意したけどね。
ええ、若々発言を根に持ってたからいつもよりガラ悪くなってましたよ。
どーせ、どーせヲバですよ!!



冷静に考えると小学生相手にムキになってんじゃねーよって笑い話しなんだけど、
一緒にいた五関担もカチンときたって言ってたくらいだからターゲットにされた自分は言うに及ばず。
お前なんかよりよっぽど横尾さんに金落としてるわ!!ってね。
くっだらないwww