俺についてこい!

エビキスの10人連続告白なんてものを見たくなって2007年11月の少クラを見返した。


再生して即効、みったんのDeep in なんとかに笑う。
かっこよさと可愛さと短さの狭間に生きる北山、好きだw
すげえかっこいいの。確実にかっこいいの。お前どんだけだよってくらいかっこつけてんの。
みったんのかっこつけの虜だから、そのかっこつけっぷり斜めっぷりにきゅんがとまらないの。
でも、顔はぱんっぱんで可愛いの。22歳のベビーフェイス。
で、いっぱいカッコイイダンスしてんのに、手足短いの。
みひたんっていう等身大ふかふかぬいぐるみ売ればいいって思った。


それで、愛しのプレイガールのバックの小足。
ぴかと一緒に歩いて出てくるニカチャと宮っちいーけーめーぇん。
プレガが振り付け変更前の振り付けのニカチャ!手!腕!
小足バック全盛期なのか他にも4人でバックについてる曲があった。
忘れたけど。ちっとも思い出せないけど。なんだっけ。
薄い記憶に残っているのは、SIGNALのバックのキスマイ6人。
…6人。…そう、6人。
この時期たいぴがいないんだよおおおお。・゚(゚´Д`゚)゚・。
たいぴがいないだけで心の隙間風が酷い。
でもそのおかげか、ほぼみったんわったんシンメだけどね。
珍しいものが見れてそれはそれで楽しいんだけどさ。
歌わせてはもらってませんが、立ち位置がツートプの位置。なんて楽しい。
みったんわったんが手前で奥に小足だよ!この幸せかみしめときます。たんたん。
わったーの等身大ぬいぐるみの材質はダイアモンドだな。これ確実に。


そんで、メインイベントの企画コーナー。10人連続なんちゃら。
秘密兵器宮田の挙動不審ぶりが今も昔も変わらずすぎる。
ミッション1つ目の早口言葉に妙な不安を覚える。
あの残念な喝舌の横尾さんがこれを乗り切れたのか記憶にない。
でも、横尾さんは見事に「となりのきゃくはよくかきくうきゃくだ」と。
聞き取れたよおおおおお。すげー、横尾さんが喋ってる内容が通じた。好き!
そして次は、笛。よこーさんが笛くわえてる…。イケ笛。
しかも、ふぃーどーーーーってなってた。そのくせに得意気な顔してんの!
よこーさんが笛を持つ、よこーさんが笛の穴をおさえる、よこーさんが笛をくわえる、
よこーさんが笛に息を送り込む、よこーさんが笛をくわえながら得意気。
変態は十分楽しめました。あざーっす。
みったんが笑っちゃって笛吹けないのも愛しかったよおおお。
顔むけて笑っちゃうみったんは、ほっぺたブニりたいくらいキャワだった!!
トス回しでも、渉ちゃんがミスらないか全面的に心配。
横尾さんは全世界を掌握しかねないイケメンだと思っている割に、信頼してないこの感じ何w
村上なら出来る気がするけど、横尾さんはわりかしダメな子だと思っている節があるねw
横尾さんも十分出来る子なんだけど、比較対象が村上だからダメなんだとwwwごめんw
だから、横尾さんがトス出来てパチパチ拍手しました。きゃ!イケトス!!
もっとバチコンとアタック決めちゃえばいいのに(企画無視)
横尾さんの優しさトスは美しい放物線をかいて落ちていきました。素敵素敵!
最後に最も見たかった10人連続告白。
にかちゃの「君が好きだよ」の「よ」
私の大好きなニカチャ着ボの「朝だよ、起きて」の「よ」と全く同じ「よ」
うおおお、この「よ」は、まぎれもなくこの子が着ボった証だね!!
ニカチャの「よ」すげえ。
以前、光の「キツツキ」と「いつつ」に興奮した八乙女の「つつ」担だけど、今日から二階堂の「よ」担とカケモ宣言。
「だ」があってこその「よ」なのか、「よ」単体でも萌えすなのかまだ不明だけど、これからニカチャの「よ」を全面に押していくから。
代々木一発目の挨拶「ニカだよ」の「よ」も凄かったけど、これもやっぱり「だ」ありきの「よ」なのだろうか。
横尾さんの「俺についてこい」は卑怯だよね。だって、ついていきたいもん。
ついていかさせてくださいお願いします。って土下座したいくらいだもん。


あー、楽しかったー。
次はたいぴのいるやつ見まーす。



次のCanジャニが楽しみすぎて待ちきれません><
ヒナちゃんと丸ちゃんのタウンマップはシリーズものですか!
自分周辺では自分にのみ大好評のタウンマップですが、それでもいい。
私はヤカラの村上が好きだ。ぼーぼーになる。
次はヒゲなしバージョンだと思われるので、自分が倒れないか心配です。
アドレナリン垂れ流し間違いなし!!
プレミアムで元担が自担の名前をナチュラルにヒナちゃん言うたのもモヘたよ。
上田と横尾さんが絡むと苦笑いなのに、ニノとヒナちゃんは和む。
この差はなんでなんだろうね。